日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

BESS建てたい!

マイホーム建築計画が一昨年頃からのんびりと進行中です。

 

マイホームセンターにふらっと散歩に出かけ、一応の説明を聞きながら、見学をすることを繰り返していましたが、いまいち二人の中でしっくりきませんでした。

 

展示場で「いいな!」と思っても、完成見学会に行くと、「あれ⁉︎ふつ〜汗」てことが多々ありました。

 

そんなことを繰り返すうちに、

・なんだか大手のハウスメーカーって、結局現実的なとこに落とすと、似たり寄ったりになるんじゃない?

・注文住宅って一から造れるって言うけど、そもそも素人が一から造っていいものなんて出来るの?ましてや僕らに…笑

 

ということで、最近はログハウスメーカーのBESSにかなりはまっております。

 

なんせ、ベースが夫婦二人のどストライク‼︎

 

このベースに二人の好みを上乗せしていけば、かなりいいものが出来るんじゃないかと( ̄∀ ̄)

 

営業さんも良い人なのも好ポイント♫

 

あとは用意している土地に収まるかどうかなんだよな〜

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうございました。