日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

冷専機

現在の賃貸に越してきて初めての夏を迎えます

 

本格的な夏に突入すら前に、寝室にエアコンの設置が完了しました♫

 

購入したのはcorona社製のRC2217r-w

 

暖房が使えない冷房専用エアコンです

 

そんなタイプがあるなんて知りませんでしたが、おかげで予算マイナス2万円ほどで購入出来ました♫

 

本日ようやく設置が完了‼︎

 

試運転しましたが、快適です!普通のエアコンとなんら変わりない✳︎

 

風向きは手で動かすアナログタイプですが、狭い寝室なので上向き固定で十分です

 

逆にこの冷やす以外何も出来ない感じが潔くてなお良し👍

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうございました