日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

楽天スーパーセール

ただいま開催中!楽天スーパーセールやってますね。

 

我が家はこの機会にチャイルドシート(1歳〜)をポチッと♫

 

今回はこれくらいにしとこうかな。

 

いまダイヤモンド会員なんですよね。

 

維持したいと思うと無駄な出費まで増えてしまう…

 

僕は物欲の塊です。

妻からもよく言われます。

 

でも、無駄使いはしません。

 

ここまで聞くとカッコいいのですが、それがたち悪かったりもします…

 

欲しいものがみつかると、ひたすらリサーチ、リサーチ!

 

これが最高に楽しいんです( ̄∀ ̄)

 

こういう男性いますよね?

 

また欲しいものについては別に日記を残します。

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうございました。