日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

ミルクレアのキリっとレモンが旨い‼︎

まるでマンゴーに続いてのヒット商品です!

 

最近のアイスバーのレベルの高さには本当に驚かされます!

 

僕は薬局で108円で買いました

 

一昔前だとアイスに108円だと高いな〜と思ってましたが、この味なら納得ですね

 

表面がさっぱりとしたレモン味のアイス、中にトロッと練乳のような食感のアイス

 

このシャリっトロっの食感が楽しく、すっぱい中から甘いアイスの絶妙な味わいがたまりません

 

つくっているのはガリガリ君と同じ

赤城乳業

 

シャビィガツンとみかん、チョコミント

 

僕のストライクゾーンにバシバシ収まる赤城乳業

 

あー、最近アイスを食べないと一日が終わらない。。。

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうございました