日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

僕は豊田氏を笑うより、金田さんにおめでとうって言いたい

まずは、金田さん、森さん本当におめでとうございます。

 

金田さんってかわいらしいお顔で、いつも元気いっぱいなので

 

驚きました(失礼ですが。。。)

 

44歳なんですね(◎o◎)!

 

きっとご自身の年齢から出産に対しては、とても気をつかわれて生活されてきたんじゃないでしょうか

 

本当にうれしいニュースです!!

 

タイトルにて、ネタのように使ってしまって申し訳ございません

 

豊田さんは少し休まれたほうがよろしいんじゃないでしょうか?

 

7歳と5歳のお子さんがいらっしゃるんですね?

 

子育てって大変なのは、子育てをはじめてよくわかりました

 

そんな中での日々の激務、責任も僕らの想像を超えるところにあるでしょう

 

一度ゆっくり休まれて、家族の時間を大事にされ、心に余裕が生まれたら、また少しずつ頑張ってくださいよ

能力は凡人の何倍もあるんですから

 

改めて、金田さんには今までどおり、元気いっぱいな姿を見せてもらいたいですね

 

金田さん夫婦なら、絶対すばらしいお子さんが育ちますよ♫

 

僕も改めてがんばろって話です

 

え!?改めてってどっちに対してw?

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました