日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

趣味:ランニング

ランニングは最高です。

 

だって道端走るだけですよ

 

だからタダなんです

 

タダで1時間くらいなら簡単に潰せるし、健康にも抜群です

 

なんでみんな走らないんだろ〜?ってくらい、僕は大好きです

 

と、言っても過去に膝を怪我しているので20kmも走ると膝が取れそうに痛くなるので

 

全然なんちゃってランナーなんですけどねww

 

僕は時間に余裕があるときは、6min/kmくらいを60分から90分程度のんびり走ります

 

そんなときのお供はradiko

 

あー、楽しっ❤︎

 

時間がないときは、時間が許す限りダッシュで走ります

 

走ったあとにそのままお風呂で体を洗うと

いつもの3倍くらいキュッキュッして気持ちいいですよ

 

至福のときです

 

是非お試しあれ♫

 

これからはマラソンレポートもしていきまーす

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうございました