日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

投資中の投資信託が全銘柄プラ転しました!

積立てているので

こんなこともありますよね

 

だからどうこうするつもりもありませんが

 

やっぱり気持ちいいもんです

 

このまま上昇してくれることも嬉しいですし

 

マイナスに転じて

買い求めやすい金額で積立てられるのも嬉しい

 

どっちも買い足したくなっちゃう♪

 

僕の性格にはこの積立投信が合っています

 

貯金するよりもよっぽど楽しいですよ

 

ちなみに

 

投資額403,517円

 

 

424,116円

 

になりました

 

20,599円のプラスです

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました