日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

金曜の夕飯はビール飲みながらお惣菜パーティするのが最高なんですよ♫

そういうことです笑

 

僕の職場は自宅から車で45分程度

 

そりゃ、朝も早く起きなきゃですし

車の走行距離はかさみますし

渋滞も憂鬱ですし

 

嫌なこともありますが

良いことだってあるんです

 

その一つがスーパーの選択数が多いこと!

 

主婦みたいですがね笑

 

これが食べたかったらあのスーパーが安い

 

あれだったらあのスーパーが品目が豊富

 

とかね♫

 

そんで我が家のささやかなアホくさい楽しみの一つが

 

休日前のお惣菜パーティなのです‼︎

 

僕は知ってるんです

 

この時間から半額シールを貼り始めるスーパーをニヤリ

 

それで一杯やりながら一週間の疲れを

二人で吹っ飛ばすんですよ♫

 

それじゃ、買いに行ってきマーーッス♫

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうございました