日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

函館に行く気満々だけど、ちょっとだけ札幌にも揺らいできたぞ~ってはなし

以前お伝えしたように

この秋に函館旅行を計画中ですが

 

こんな気になる情報をGETしました!!

 

僕が気になってるのは。。。

。。。

!!!サンタのひげ!!!

 

調べてもらえましたかw?

 

この北海道が贅沢に詰まったソフトクリームを★★★

 

このアイスを食べることが出来るのは

 

①北海道空知郡中富良野町東1線北18号

札幌から2時間チョイ(らしい)

 

小樽市色内1-1小樽出抜小路

札幌から45分(らしい)

 

こりゃ②をチョイスして

札幌~小樽観光するっきゃない!!

って感じですよね~

 

でも調べれば調べるほど

 

このサンタのひげを目指した旅行計画をたてようとすると

 

なんだか結局王道の北海道旅行になっちゃうんですよね~

 

ん~、似た商品が函館近辺で食べられないか。。。

 

引き続き調査してみます!!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました