日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

アデノウイルスで40℃の高熱にうなされてる息子が。。。

かなり

ママっこ男子っぷりを発揮しています涙!!

 

友達「パパはどう頑張ったってママには勝てないよ~」

 

とは言われてました

 

それを聞いて

僕「まぁママをたてるのもパパの役目だからね~」

 

と、まだ何も知らなかった僕は

(我が家は大丈夫だろう)

と思っていましたが。。。

 

が。。。

 

あまりに突然で受け入れきれていません。。。。(-_-)

 

体温の上昇とともに僕から離れていく息子

 

母親の胸で辛そうにしている息子

 

僕が手を差し伸べても

息子「ほっといて」

の表情。。。

 

んんーーーーーーーーん

 

今こそ

 

ママをたてるしか。。。。

 

ママ「ニヤリっ」

 

たてれるかーーーーーーいっ

 

ってはなしです

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました