日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

赤城乳業のチョコミントアイスを最近見ないんですけど怒!!ってはなし

見なくないですか?

 

見ます?

 

見たら教えてくださいね(‘_’)

 

まえはコンビニ、スーパー、薬局にだって置いてあって

よく買っていたんですよ

 

それが最近めっきり見なくなりました

 

赤城乳業のHPをみると

販売はされているようなんですがね~。。。

 

たしかに最近新しく出てくるアイスのクオリティが軒並み高いんですよっ!

 

『ミルクレア』も『まるでマンゴー』も。。

 

最近の『アイスの実』食べたことあります??

めっちゃレベルアップしてますからね!!

 

本当の果実みたいな食感だし

なんなら本物より旨いですからねww

 

でもですよ

 

昔ながらのアイスだって負けてはいないんですよ

 

『サクレ』とか『スイカバー』とか最高じゃないですか♫?

 

ま、お口のなかがとっても寂しい

ってだけのはなしでした笑

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました