日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

辛いものが好きって言わないようにしています。。。意図的にww

今日の昼食は冷やし担担麺でした

 

辛み油を追加で入れたい場合は

個々で入れられるようになっていました

 

食堂では

先輩♂「おまえ何杯いれたの?」

 

僕「半分だけですね」

 

先輩♀「男らしくないなぁ」

 

先輩♂「俺は3倍いれちゃったよ!」

 

先輩♀「私は2杯

これくらい入れないと食べた気しないわ~」

 

僕「すごいっすね~。。」

 

僕(本当は僕もかけたい。。。)

僕(みんなにも男らしいとこ見せたい。。。)

僕(でもそんなことしたら男らしさ見せる前に。。。

 

汗っかきなところ見せちゃいますから~~~)

 

はい。と、いうわけで(特に夏は)辛いものをひかえているってだけの話でした

 

(クダラナッm(__)m)

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました