日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

オーブンレンジどれにするか決めていきますよぃっ!!

さて

 

では具体的な

機種選びをしていきますよ~

 

っと、その前に

 

妻の出番はここまでです

こだわりがまっっったくない人ですからねw

 

ここからは僕の仕事ですニヤリ

 

・インテリアにマッチするもの

 

・今後建てるであろうBESSに似合うもの

 

この条件を追加せてもらいます

 

 なので

 

・オーブンレンジ

(あわよくばスチーム付あわよくばです)

 

・25,000円以内

 

・おしゃれ

 

この条件で探してみます

 

候補1

TOSHIBA ER-P6-W

 

f:id:kake-fu:20170704171712p:plain

白か黒かで迷いましたが

我が家は白で選択

 

・スチーム付(あはは)

・1段(いや2段もいらないね)

・庫内容量は23l(充分です!)

 

23,652円(楽天調べ)

 

候補2

ここで大問題ww

 

僕のあげた条件の

 

おしゃれ

 

僕が思うおしゃれなレンジは

 

全面が縦開き

 

であることがわかりました

 

僕の浅~~いこだわりは

こういう

f:id:kake-fu:20170704170846p:plain

開いたときに一部でも残っちゃう

タイプがNGでした

 

なのでw

 

現時点では候補1の一択でしたww

 

ボーナスが入ったそのときに

 

変更があるかどうかは

 

僕にもわかりません

 

買ったらまた報告しますね!(^^)!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました