日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

ステーキ宮に行ってきました!子連れにはオススメですよ♫

はい。ミステリーショッパーの案件で行ってきました

 

奥さんと一歳の息子と三人で

 

我が家は過去にも

ミステリーショッパー

お邪魔しているのですが

 

 

使い勝手がgood!!なので

みなさんにもオススメします

 

きっかけ

ミステリーショッパーの案件でした

 

他店舗も募集開始とともに

すぐに埋まってしまっていったので

人気があるんだなぁとの印象

 

ちなみに謝礼は

 

1,500円(100%)

 

いいバイトですよね♫

 

評価

さて、中身に入っていきますね

 

まず、味ですけども

主観が入ってしまいますが

 

メイン料理(僕が頼んだのはハンバーグ)

は普通ですww

 

ハンバーグが食べたい!!

 

ってときは多分別の店に行くと思います。。。

 

じゃ、なにが良かったかっていうと

 

良かったとこひとつめ

スープバーがレベル高いってこと!

 

コーンスープ

ジャガイモの冷静スープ

鶏肉とシイタケのスープ

 

の三種類から選んだのですが

 

全部激ウマ~っ★★★

 

それぞれ二周ずつ食べてやりましたよっ

 

完全に

メイン<スープ

でしたねw

主張強すぎますww

 

良かったことふたつめ

店員さんの態度がグッド!!

さすがATOMグループです

 

スタッフみんな笑顔で

感じがよかったです

 

僕らみたいな子連れで外食に行くとき

 

スタッフさんから嫌な顔されると

 

味ウンヌンは問題ないほど

ガッカリしちゃいますよね

 

それがステーキ宮(この店舗だけかな??)では

皆無でしたドンっ!!

 

赤ちゃん用の椅子の準備をしてくれたときも

 

ライスのおかわりをお願いしたときも

 

空いているお皿を片付けてくれるときも

 

どのスタッフもみんな笑顔!!

すごく感じのいい環境の中だったので

 

気分よく食事が出来ましたよ♫

 

あ~、こうして思い出しながら

ブログを書いてると

 

あのスープ

あの笑顔

とっても癒されますよ★

 

「今日どこに食べ行こっか~?」

てときにはオススメです!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました