日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

klean kanteenスレートタンブラー16ozが最高に。。。

コレ買いました!!

 

 

僕が買ったのは真ん中の『16oz』

 

473ml入りますのでビールの350ml缶でも

バッチリです♪

 

そもそもklean kanteenって

プラスチック製品がもたらす

健康や環境に対する問題を

どげんかせんといかんっ!!

と、感じたRobert Sealsさんが

立ち上げたアメリカのブランドでっす!

 

なんで買ったかというと

もともとステンレス製品が好きで

SIGG

LAKEN

のボトルは持っていました

 

が、、、

 

最近買い足そうにも見かけるボトルは

klean kanteen

ばかり

 

ってことで、流行りに流され買っちゃいました

 

僕の好きな

patagonia

standard california

とコラボ?していることも

好印象!!

 

使ってみたら

最高でした!

真空タイプのステンレスボトルは

初めて買ったのですが

 

ビールやジュースは

いつまでもキンキンだしさ

 

コーヒーはいつまでも

アツアツなのですよっ!!

 

レビュー系のブログや動画では

温度を測ったりしていますが

 

すっごく雑な説明すると

 

もうペットボトルや缶コーヒーなんて持ち歩きたくありません!!

 

ペットボトルや缶の飲料って

買った直後が一番おいしくって

後はぬるくておいしさ半減じゃないですか?

 

それが感じられないんですよ

 

テーブルに置きっぱなしにしても

車から持ち出すのを忘れても

 

飲んでみると

 

僕「あれ?これつぎ足してくれた?」

 

ってくらい冷たいしあたたかいんですよ♫

 

おすすめです!

とくに僕のように形から入る

人にはおすすめですww

 

どうせコーヒーの味もそんなにわからないので

家で煎れたコーヒーや麦茶なんかを

入れて出かけるだけで

 

ジュース代の節約です

 

我が家は三人なので

出先で飲み物を買うだけで

痛い出費になるんですよ。。。

 

それがなくなっただけで

すぐにモトは取れそうですよ♫

 

我が家はzozoで買いました

最近やっているzozoの発券するクーポン

 

beamsのクーポンが発券されるタイミングを待って

1,000円offで購入することが出来たので

 

2,500円×2コ(お色はシルバー・ブラック)

の出費となりました

 

これから夏真っ盛り

ちょっとした外出やBBQに花火

すでに僕の頭の中には

どこに持ち出してやろうか

 

って想いがいっぱいです

 

持ってくことにステータスを

感じているので

 

その間は間違いなく

ジュース代の節約になるって

ことですよね★★★?

 

気になった方はチェックしてみては??

 

ちなみに我が家は別の製品も持っているので

機会をつくってまた紹介しますね~

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました