日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

beatsのイヤホンがすぐに壊れるのでもう捨てます。。。

衝撃的です。。。

購入したのは

 

powerbeats2

 

ワイヤレスのイヤホンで

ランニングのときに使っていました

 

ち・な・み・に

 

購入したのは

 

2017年2月3日

 

joshinオンラインストアで16,000円で購入しました

(そうなんですよ

安い買い物ではないんですよ~涙)

 

最初の故障は

突然でした!!

 

ジョギング中に音が切れたかと思ったら

もう電源が入りませんでしたからね

 

ネットには初期化をしたらいいと書いてありましたが

 

充電ケーブルにさしても

うんともすんとも

いいません。。。

 

そのままお釈迦様になられました

 

ち・な・み・に

 

2017年3月8日

 

のことですよ(購入後ひと月で!!)

イライラ度★★★

 

アップルのサポート受付に即連絡

アップル「すみません。

すぐに新しいものと取り替えさせていただきます」

 

と、苦情対応としては満点に近い対応でした

僕(新品がくるし。。まっいいか♫)

イライラ度★

 

すぐにbeats2号との生活がはじめりました

2号は太くて短い人生でした

 

ちょうどマラソン大会と

時期がかぶっていたので

 

追い込みのときも

 ずっと一緒だったので

 

 ほとんど毎日使い

 

一緒に3つの大会にでることも

出来ました!

 

が。。。

 

彼は大会終了後

さぁジョギングに行こう!!と

起こしにいったら

もう起きる(電源が入る)ことは

ありませんでした涙

 

appleのお姉さんにすぐに怒りの連絡!!

 

今度はお兄さんが対応してくれましたが

お兄さんはただただ謝罪を繰り返し

 

新しいものの手配をしてくださいました

 

対応はバッチリでしたが

そんなのもう僕には

ヒビキマセンカラ

 

ち・な・み・に

 

2017年4月23日

 

のお話でしたww

 

イライラ度★★★★★

 

beats3

この子はマラソンシーズンが終わったあとにやってきたので

 

ほとんど思い出も残さず

この世を去りました

 

ち・な・み・に

 

2017年7月9日

 

昨日のことです!!!

 

イライラ度★★(MAX)

 

壊れ方は

いずれも突然電源が落ちているので

こちらではなにも手のつけようが

ありませんでした。。。

 

もう電話をかける元気もありませんし

beats製品を耳にかけるつもりもありません

 

ぼくはbeats製品を他には持っていないので

他のことはわかりませんが

 

とにかく

powerbeats2は

3台使って3台壊れています!!

 

しかも半年足らずでねww

 

こっから先はあなたの判断で♫

 

はぁ。。。

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました