日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

25日連続投稿!50記事突破しました!!

いや~三日坊主で終わってしまうかと

思ったこのブログも

50記事を突破することができました!!

 

25日で50記事だから

一日2記事も書いているんですねww

 

とは言っても僕の頭の中から出てくる言葉を

ツラツラと書きなぐっただけの日記です

 

なんともお恥ずかしい。。。

 

これからはすこ~しずつアクセス数

だったりも気にしながら

書いてみようかな~

とか思ったり。。。。

 

閲覧数が増えたってことは

自分の作文力も磨かれてるってことですもんね!

 

あと何日モツか。。。

 

それともこのまま継続出来るのか。。。

 

。。。ww

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました