日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

既婚者の人って嫁さんとデートとかしてんのかな笑?

もうすぐ誕生日のうちの嫁

 

アラサーに近づく嫁さんは

良いか悪いか物欲がまったくありませんw

 

そんな嫁さんに

僕「もうすぐ誕生日だね〜」

 

嫁「そうだね〜。なんかくれるの?」

 

僕「え?なんか欲しいものあるの⁇」

 

嫁「別にないかな〜」

 

僕「毎年プレゼントに困るこっちの身にもなってよ〜w」

 

嫁「物欲があっていいね」

 

僕「。。。。

なんかやりたいこととか行きたいとことかないの⁇」

 

嫁「え。。。じゃ、、、

二人で出かけたいっ!」

 

僕「え⁈ええっ⁈

あ〜っ、銭湯とか焼肉とか!」

 

嫁「いや、だからそういうのじゃなくてさ〜

わかってないよね〜」

 

 

はい!全くわかりませんっwww

 

と、いうことで困ってしまっておりますw

 

今のところ

 

嫁さんの誕生日のちょっとまえに

 

近所の花火大会があるから

 

嫁さんにこっそりと

息子をじじばばに預けて

 

出かけてみよ〜かな〜?

 

と、考えてもいるのですが!

 

でも預けられるとしたらうちの両親なんですよね?

 

サプライズで連れ出しても

 

事前に知らせて連れ出そうにも

 

嫁「え?お父さんたちに悪いからい〜よ〜」

 

って

 

言われそうなんだよね〜。。。

 

ゴールをどう設けていいかまったくわかりませんっ!

 

世の既婚者の方々は

 

その辺どう、うまいことやってるんですかね〜(^^;;⁈

 

嫁の誕生日まであと二週間!!!

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうごさいました