日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

THE NORTH FACEのショーツが最高に使い勝手がいい!!ってはなし

僕が持っているのは

 

TNFRスワローテイルポケットショーツ

 

これですっ!!↓↓↓

f:id:kake-fu:20170718163633p:plain

 

もともとはマラソン用にと

今年の春先に購入しました

 

7,000円でした$

 

なにがいいってさ。。。

 

○とにかく軽いんです!!

僕はもともとサッカーをやっていたのでマラソン中にもサッカーのショーツを履いていました

それに比べてすごく軽いんですよ

 

○薄くてすぐ乾くから汗のベタベタを感じないんです!!

長距離を走っていたり、夏場のジョギング中は汗の量がすさまじいです(オハズカシイ・・・)

このショーツはそれほど汗のべたつきを感じません。だから軽くて気持ち良く運動が出来ます

 

○おしりのポケットが便利なんです!!

僕はスマホでログを録っていますが

普通のズボンについてるポケット(伝わりますかww?)に入れておくと走るのに邪魔だし、左右でバランスが違うから気持ち悪いんですよ

でもこのショーツはおしりの真ん中にポケット(しかもジッパー付!)にあるからそれがないんです

 

○普段着にも使っちゃってるんです!!

 

最近は、昼間このショーツで過ごして、夜に履いたまま走りに行ています

気分は海老蔵先生です

f:id:kake-fu:20170718170539p:plain

 

スタイルが良い人が着るとなおよしってことですね^^;

 

多分来年も買います

だって洗濯追いつかないんだもん

(速乾性高いからほとんどの確率で渇いちゃってるんですけどね!マジでスゴイ!!!)

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました