日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

DAZNでモンスター「浦沢直樹」

いや~つい先ほど見終わりました

 

子どもを寝かしつけながら。。。

通勤中に。。。

昼休みに。。。

お風呂で。。。

トイレで。。。

 

30分程度、74話なので37時間程度のお話なのですが

 

僕はひと月かからずに見終えました

 

うわぁ~嫁にバレたら呆れられますねww

 

すごく考えさせられる漫画で、伏線がいっぱいだからのめり込むように見入ってしまいました!

一回見ただけではすべてを理解することは難しい!

 

奥の深い物語だったからまたもう一回観てみよう!!

 

と、、、、

 

昨日まで思っていたのですが

 

最後がなぁぁ~~(^^;)

 

もちろん賛否両論あると思います

 

だからネタバレもなにも言いませんが

 

最後がなぁぁ~~(^^;)

 

その場面は子どもを寝かしつけながら見ていたので

 

僕「え!?いつの間にか終わっちゃってんじゃん!!」

 

って言ってる間に物語のクライマックスを終えてしまっていました。。。

ボクノ36ジカンヲカエシテ

 

でも、また時間を空けてもう一回見てしまうんでしょうね~

 

それにしてもDAZNってすごいサービスですね

 

学生の頃。。。独身の頃。。。出会っていたら間違いなく廃人のように引きこもっていたでしょうね

おそろしい。。。

 

次はスラムダンク見ます!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました