日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

『かつや』のロースカツ定食を!た・だ・で・いただいちゃってきます!!

外食したくなりがちな土日をまえに
かつやのランチ1,000円分が当選しました★★★


今回の指令


・11:00~15:00に入店(ランチ帯ですね)

・ロースかつ定食を注文(妻にお願いして僕はかつ丼食べる予定です)

・ロースかつ定食の「ロースかつ」のみを斜め上から撮

・アンケートの提出

以上になります

 

改めて僕が登録しているのはファンくるです

 

主なミッションは商品の写真撮影とアンケートの提出です

 

好きで入店したお店だから、、、

お店にとって有益な資料になれば!

もしかしたらこのアンケートでさらにいいお店になってくれるかも!

と期待を込めて提出しています

 

度々になりますが、地方在住なので

しょっちゅう行きたい店が案件を出しているわけではありませんが

我が家にとっては出費を抑える意味で、このペースがちょうどいいんです。


僕の場合、現在10件の案件をこなし、11,800円分程度のポイントをGETしています!


家族円満のためには、みんなで外食に出かけることがひとつの方法ですよね

だからと言って外食は出費がかさみます涙


泊りで外出した際、惰性で適当なレストランに入って、大して食べたくもない料理に高いお金払うことはありませんか?

 

そんなときにミステリーショッパーを用いれば無駄な出費を省くことが出来ますよ!!


僕はもらったポイントをAMAZONギフトにかえて必要なものの購入に使っています。

 

 

 

どうせ節約するならかしこく節約したいよね!!って人

にはホントにお勧めですよ♫

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました