日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

ナイキ フリー ラン モーション フライニット 2017めっちゃ欲しい!!

一週間に30km程度ジョギングをしているワタクシ

 

別にガッツリ走っているわけではないんですが
今使っているウェーブエンペラーは足底が薄いシューズなので、指のあたりにマメがいっぱい出来てしまいました(^^;)

f:id:kake-fu:20170721142003p:plain

僕の相棒はコイツです。。。

 

これってレース用のシューズでジョギング用ではないからシューズの消耗も激しいでしょうしね


そこで長いことジョギング用のシューズを探していたんですが
この度めっちゃカッコいいのを見つけました!!
↓↓↓それがコチラッ!!!↓↓↓

ナイキ フリー ラン モーション フライニット 2017
ですドンッ!!

f:id:kake-fu:20170721142133p:plain

 

お色は/ブラック/グレー/ホワイト/ブルーの四色


僕はブラックかグレーが好みです♪

 

今までのモデルと大きく違うのはシームレスって点!!

 

Nike Flyknit素材が足首と足を包み込み、伸縮性に優れた快適な履き心地を提供。2本のストラップでフィット感を調節でき、従来のシューレースにあった圧迫感を排除しています。(nike.comより)

 

こればっかりは試していないのでなんとも言えないけど
この近未来的な感じスタイリッシュな感じがツボです

 

このデザインなら普段履きにも使えるんじゃないでしょうかね♪?

 

気になる点は「吸湿性」と「速乾性

 

日によっては長い距離を走ることもありますし
夏場のジョギング中にかく汗の量は尋常じゃございません

 

フライニットってその辺はどうなんでしょうか?

 

そこさえクリアできればこれは買いだな~

 

買いだな~

 

買ってくれるかな~

 

話はそこからだな~

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました