日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

ジョグ日記

今日は午前中半日仕事だったので

帰りはのんびりジョギングで帰ってきました

 

職場ー自宅は隣町で市の境には山が一つ。

 

トンネルくぐって帰ることも出来たのですが、時間もあったので山越えにチャレンジ‼︎

 

1番暑い12:30に職場を出発し、自宅に着いたのは16:00

25kmほどの道のりでした

 

流石に夏の暑さもこたえますが、それよりなによりリュックを背負って走るのって大変ですね…(^^;;

 

くたびれました〜

 

でも、おかげで今月も11kmでノルマ達成です!

 

早々に仕上げちゃいたいと思います🎶

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうごさいました