日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

かつやのかつ丼が旨すぎたので、ついでにファンくるのプロモニターに登録してみたよ!!ってはなし

かつやミステリーショッパーの案件を済ませ

1,500円の支払いを済ませ、早速アンケートとレシートを提出してきました!

 

当日中に1,000円分のポイントが付与されたので、土曜の昼食代は500円でお腹いっぱい豚カツにかつ丼を頬張ったことになります♪ナンテオトクナンデショウ♫

 

それにしてもかつやって旨いですよね~

今回頼んだのはロースカツ定食とかつ丼(竹)

 

味はホントーーーーーーーーーーーに旨いんです!!

 

かつ丼なんて定食屋なんかで食べようとすると1,000円越えちゃうこともザラですが、かつやなら半分の値段で食べられちゃうんですから!

 

しかも変な加工肉でもないので、安っぽさも感じませんでした!!

 

これからリピート確実だな★★★

 

さて、謝礼を確認にファンくるのホームページを確認してみると

 

【プレミアム会員限定】プロモニター

 

の文字を発見したので登録してみました!

 

登録するには基本情報の入力の他に38問のモニターテストを受けなくてはなりません

 

テストといってもモニターの心得を確認するような問題です。

全問正解しなくてはなりませんが、不正解があれば受け直すことも出来ます。

 

僕も2~3回不正解を出しながらも合格をもらうことが出来たので、ハレてプロモニターの資格を獲得しました!!

 

早速案件を確認すると確かに普通の案件に比べて『100%』の謝礼が多く、金額も高値な印象です 

 

今後応募したらその辺もアップしていきます!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました