日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

今度飲み会があるんですが…ドキドキ

ふとしたきっかけで会社のみんなで飲み会をやろうと話になりました

 

幹事役を立候補する人がいなかったんで立候補しましたドキドキ

 

なんでドキドキしてんだ?

って話なんですがドキドキ

 

ファンくるのミステリーショッパーの案件でこっそり飲み会しちゃおっかな~って思ってるからですドキドキ

 

わたくしの住む街は地方なので

そもそも案件が少ないのですが

 

20,000円キャッシュバックの案件を見つけてしまいました~!!ドキドキ

 

最初はラッキー♫と思って手を挙げたのですがここにきてビビッて来てしまいましたww

 

・みんなにばれずにさりげなく料理の写真はとれるのか?

 

・普段貰わないレシートを無事ゲット出来るのかw??

 

ノルマはこの二つとアンケートです!!ドキドキ

 

無事?20,000円ゲットできるのか!!

ビビッて案件を実行せずにスルーしてしまうのかww!!!

 

決戦の日は8月終盤!!!ドキドキ

 

ってバカ先の話じゃんwww

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございましたドキドキ