日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

ひふみプラスに夏のボーナス15万円追加投入した結果。。。

今年から積立投信をはじめまております

そそうちの一銘柄

ひふみプラス

 

今年の4月から

コツコツと8,000円ずつ積立ててきたひふみプラス君♫

 

途中で追加投入しながらボーナス前までに

150,000円くらい所有していました

 

その時点で損益は+12,000円

 

銀行に預けておくより100,000,000倍得なので

今年のボーナスで余らせた150,000円を追加投入しました!!

 

買付が完了したのが

7/19のこと。。。

これで300,000円程度まで所有額を増やしましたぜぃっ!!!

 

まだまだ結果が出るのはだいぶ先なこともわかってます

 

今は一喜一憂するときじゃないこともわかっております

 

まだ実にもなっていない。。やっと葉っぱが一枚二枚出てきたかな♫

ってくらいの微々たる額ですが、、、

 

それでも!!

 

一週間たらずで損益が

+18,000円

を突破しました!!!

 

すごいぜ投資信託

頑張れひふみプラス!!

 

なんとなく毎月銀行に余ったお金を預けている人にも

 

気づいたら毎月の給料を右から左に使い切っちゃうひとにも

 

オススメです!!

 

育っていく過程を見守るのが楽しいですよ♫

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました