日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

夏の風物詩ハロハロ〜

夜になっても抜けない暑さ。。

 

我が家ではそんなとき(しょっちゅうww)ミニストップに吸い寄せられてフラフラ〜っと出かけてしまいます

 

普段ミニストップって滅多に行かないんですが、夏は違います!

 

そう!ハロハロです!!

 

あのザクザクしてるんだけど歯切れのいいかき氷!

 

昨今のサラフワ至上主義のかき氷界にあってかなりな異端児!!

 

僕も妻も大好きですっ!!

 

そして今年のラインナップは以下のとおり!

果実氷いちご・・・320えん★★

 

すいか・・・320えん★★★

 

ドデカミン・・・290えん★★★★★

 

みたらし団子・・・320えん???

 

ラムネ・・・270えん★★★★

 

金額は税込です

 

隣の★の数は僕のおすすめ度になりますっ♪

 

 みたらし団子はまだ挑戦出来ておらず。。。

きっとこの暑さの中では食べることもないかな~。。。

 

僕のおすすめは定番のラムネとドデカミンですドンっ!! 

今シーズンはほとんどドデカミンばっかり食べています!

こいつが最高なんです!!

 

 

栄養摂れるかさっぱり不明だけどwwなによりドデカミンって旨いですよね♫

栄養満点な状態でも欲してしまいますからww

なに味なんですかね?この味は。。サイトを見るとパイン果汁が加わっているようですけど食べているときは感じませんでしたwww

 

昨年ガリガリ君の元気ドリンク味に衝撃を受けたのを思い出しました!

 

アイス×ドデカミン=僕の中でのナンバー1

 

かもしれません!

 

特に夏のめちゃんこ暑い中で食べたら最高です!

 

あ、、、でも炭酸をイメージさせてパチパチキャンディなるものが入っているんですが、、、あれは要らないかな~

 

ラムネは定番なので説明不要ですかね

 

ところでこの2つって300円でおつりがくることもポイント高いですよね♫

 

暑い夏はハロハロ食って乗り切りますっ!!!ってだけの話でした!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました