日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

天気が良くなってきたので午後休みをとって海に行ってきますっ!!

今日の天気予報は曇りでしたが、現在上空はスカッ晴れ!!

 

もともと嫁さんは休みだったので

自宅で息子と留守番中。。。

 

こんな天気が良いのに留守番させておくなんて。。。

 

なんてもったいないんだっドンっ!!

 

ってことなんで、ぜんぶ夏のせいにしちゃって

半休とって家族で海に行ってきま~すっ!

 

家族(生活)のための仕事がいつの間にか、仕事のための家族(生活)になっていませんか??

 

僕はそんなのゴメンなので、これからも楽しい生活おくっていきまーーーっす!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました