日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

SLAMDUNKだけはエンディングを飛ばさず見ちゃうよね~

30代に入り、めっぽう涙もろくなってきております。

そんな中、絶賛どハマり中のSLAMDUNK!!

 

あ~高校生に戻りたい。。。

 

青春ってこんなに綺麗だったな~。。。

 

と、SLAMDUNKのエンディングを見ていて思うんです。

 

っていうか選曲が最高っ!!

 

あなただけ見つめてる

大黒摩季

1話~24話

 

世界が終るまでは・・・

WANDS

25話~49話

 

煌めく瞬間に捕われて

MANISH

50話~81話

(イマココ視聴中。。。)

 

マイ フレンド

ZARD

82話~101話

(イマカラキケルノタノシミ~)

 

世代なのでしょうか?

 

今の子たちが聞いたら古っぽい歌に聞こえるのかな?

 

『世界が終るまでは・・・』なんてアルコール入ってたら泣ける自信あるわ~

 

特に、ミッチーの回想シーンなんかのときのBGMで流れたときに、たまに二番まで聞けるときがあるんですよね

 

そのなかで

『誰もが望みながら 永遠を信じない』

『なのにきっと 明日を夢見てる』

『はかなき日々と このtragedy night』

が聞けると涙腺崩壊ですww

 

僕の中での神歌詞です!!

 

『煌めく瞬間に捕われて』はちょうど小学校のサッカー合宿の帰りに聞いてたから、思い入れが強いな~

 

ホントになんていい曲たちなんだろう♫

今夜にでもウォークマンに追加して、ジョグ中のお供にするしかないなっ!!

 

こんな気持ちにさせてくれているdTVに感謝です!!

 

docomoユーザーならひと月500円ですよ!?

 

絶対にオススメですっ!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございます