日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー

食べました

 

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

 

 

沖縄

 

に魅せられている僕ですから

これは買わずにはいられませんでした!!

 

結果は。。。。

 

びみょ~~~

 

好みは人それぞれですが、僕は「もうないかなっ」って感じです

 

製品情報

内容量:70ml

価格:150円(税込)

沖縄県産パイン果汁使用』

(僕はここに惹かれました♫)

 

びみょ~~な点

僕がびみょ~~と感じたのは以下の通りです

 

・マンゴーのときのように『ねっとり』した食感なんだけど、それが嘘っぽいし二番煎じに感じました

マンゴーを越える衝撃はなかったですね。。。残念。。。

 

・甘みが強く、逆にパインっぽいさわやかな酸味が感じられませんでした

暑いときに食べたので余計にそう感じたのかもしれません。。。

 

前評判が高かったのでガッカリが強かったです

 

しかもこのコが出てきたおかげでマンゴーが姿を消しちゃいましたしね。。。(-"-)

 

多分ハマる方はいるんでしょうね

 

僕はこの夏はハロハロのドデカミン味で乗り切りますっ!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました