日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

既婚者の人って嫁さんとデートとかしてんのかな笑?。。。その後

誕生日デート行ってきましたよww

 

仕事終わりにそのまんま出かけました!

 

息子はジジババに預けました(嫁さんの知らないところでこちらで手配いたしました)

 

んで。肝心のデート結果ですが。。。

 

 

。。

 

。。。

 

 

息子が気になってしまい早々に切り上げてきてしまいましたっ!!

 

普段なかなか行かないコジャレたよその国のご飯を頂いてきたのですが

ちんたら順番に出されるそのスタイルにシビレが切れてしまいましたww

 

あーオハズカシwww

 

ちょっとの時間に、息子を預けて近くに出掛けることはありますが、改まって出かけるとやっぱり息子が気になっちゃいますね

 

知らず知らずに大人になっているってことなのかなww

 

ひとまずご報告まで

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました