日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

初めてcostcoに行ってきました!!

昨日初めてコストコに行ってきました!

 

僕は神奈川の金沢シーサイド店に行ってきましたよ!!

 

感想は。。。

 

いやぁー、めっちゃ楽しいっ!!

 

今回は友達に付き添うかたちで行ってきたのですが、思わず会員登録しちゃいそうでしたよ♫

 

我が家が買ったものは。。。

1.トリプルチーズタルト★★★★

f:id:kake-fu:20170731135515p:plain

これがかなりのヒットでした!

 

値段が980円になれば満点の★5個でしたね!!(あっ5点満点ですよ?言ってませんでしたっけw?)

 

妻とはよく

 

僕「最近のチーズケーキってお洒落すぎてて変化球が多いよね~」

 

妻「もっと昔っからあるオーソドックスなやつが食べたいんだよね~」

 

はいっ!これがその昔ながらのオーソドックスでいっちゃん旨いヤツでした!!

 

皆さんが想像する一番シンプルなチーズタルトを思い浮かべてください。。。

 

。。。

 

はい。それがコイツのお味ですっ!!

 

1,280円のこの品がドカーンといっぱい陳列されているそのサマは圧巻でしたよ♫

 

2.グリルチキンレッグ★★★★★

f:id:kake-fu:20170731140635p:plain

これからも行ったら絶対食べますっ!

持って帰ってこずに現地で食べますっ!!

 

そんだけ旨かったです!

男の人は誰もが喜ぶんじゃないでしょうか?

 

肉厚でジューシィなので、ケンタ〇キーのように

「食べるとこ少なっ。。。涙」

となることもありません!

 

味付けも最高でしたっ!

 

次はビールと一緒に食べたいと思います!

 

え。。。これだけっ??

 

ええ。これだけです(^^)

 

楽しいとは言いましたが、いっぱい買ったとは言ってませんよww

 

なんてね。

 

我が家は食いしん坊一家なので『ストック』ということが出来ないんです

だから会員カードも作りませんでした。。アーハズカシイハズカシイ

でもこれだけしか買わなくても半日以上は滞在しましたよ!

 

することがないお休みの日は、コストコに行けば楽しい時間がつくれることがわかりました!!

また連れてってもらおーっと♫

 

さぁ、今夜も半分残しておいたチーズタルトを食べちゃうぞっ❤

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました