日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

一日20プレビューをコンスタントに叩くようになりました(^^;)

感想は

 

ちょっと申し訳ないです~m(__)m笑

 

他の方のブログを見てみると、構成だったり文章だったりがしっかりされています

 

きっと、きちんと何度も見直しをされ、添削をされてから公開されているんだろうな~

 

僕のは本当に適当ですww

 

でも僕のブログへのスタンスは

これからも同じようでいるつもりですっ!

 

僕は、今の部署に異動になってから『ブログ』を見るようになりました

 

デスクワークが多い現場で

 

ちょっと疲れた時の一息に♪

 

やることがなくなっちゃったときの仕事のフリにw♫

 

ブログを読んでいます

 

だから、ひとつ読むのに何分もかかるものではなく、短くサッと読めるものを好んでいます

 

このブログってどんな方に読んでもらっているんだろう?

 

僕みたいに、仕事の息抜きに使ってもらえてたら。。。

それもまた嬉しいです!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました