日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

ネイマール本当に移籍するんだね(^^;;

もうすぐ日本円にして300億円程度の移籍が完了するっぽいですね

 

一人の選手にですよ?

 

たしかにネイマールはプレイ面だけでなく商業面でも稼げる選手ですが。。。

 

それにしてもすごい額です

 

さて、僕が応援しているのは別チームなので彼がどこに行こうが全く関係ないですが、こちらのストーブリーグもまた順調🎶

 

プレシーズンを見てもなかなかいい仕上がりで、期待出来そうです!

 

今年からスカパー!からDAZNスポナビに乗り換えたので欧州主要リーグは大体観戦可能な環境が整いました‼︎

これから眠れない週末がまた帰ってきますよっ‼︎

 

ネイマールの話しようと思ったけど全然話がもたなかった〜笑

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうございました