日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

DAZNでプレミアリーグが見れるようになるってヤバっ!!!

ラ・リーガ(スペイン)

ブンデスリーガ(ドイツ)

セリエA(イタリア)

リーグ・アン(フランス)

 

と合わせて5大リーグの視聴可能になるってことでしょ!?

 

これにJリーグを加えた6リーグの試合が見れることに❤

 

更に僕がヘビーユーズしているDTVを加えてもお値段なんと月々1,280えん(docomoユーザーなので)❤❤❤

 

更に来年からはチャンピオンズリーグの放映も決まっているし!!

 

でも気をつけなければいけないのは、DAZNで放映するプレミアリーグは『毎節最大5試合の注目試合をライブで放映』ってこと

 

スカパーみたいに録画放送になったり、そもそも放送されないってこともありうることだよね?録画放送ってのはないのかな?

 

今年もスポナビライブは解約できないけど、スカパーだけしか視聴環境がなかった時代から比べると
ホント最高~~♫

 

これから夜更かししちゃう長いシーズンが始まるぜぃっ!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました