日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

【悲報】SLAMDUNKのアニメって全国の手前で最終回迎えちゃいます(涙)

DAZNでアニメSLAMDUNK見終えました

 

というか、次を見ようと思ったら全国へ向かう日、集合場所の駅で終わってしまいましたーーーーー( ̄◇ ̄;)

 

最終回まであとちょっと。。。涙

 

SLAMDUNK見終えたらこの暑き夏をどう乗り越えよう。。。

 

全国に入ったらゆっくり時間をかけて楽しもう。。。

 

そう思っていたらいつの間にか最終回迎えてましたーーーチーン

 

皆さんも気をつけてください。。。

 

僕はこれからなにを見よう。。

 

火影を目指すか海賊王になろうか検討中です( ̄∀ ̄)

 

とりあえずかっこいいバッシュ買おうかなww

 

感動をありがとう!

 

今日はここまで!ご静聴ありがとうございました