日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

【速報】沖縄行きの航空券手配しちゃいました!!ってはなし

旅行日程はまだまだ詰め切れていませんが

 

ひとまず航空券の手配をしてしまいましたよww♫

 

二泊三日で、那覇着は15時。那覇発は12:30の弾丸日程!!

 

まるまる遊べるのは二日目だけですが、そんなこといいんです

 

もう僕ら家族に流れる血は、沖縄の空気を吸いたがって吸いたがって爆発寸前なんです(^^;

 

75割適用のANA便を利用するので、航空券は大人2名で合計51,000円!

 

東京や大阪に行っていいホテル泊まって、ディズニーやUSJ行くよりかえって安上がりなんじゃないですか?

 

75割でチケットを買うことは、支払い日を分けることが出来ることも利点のひとつ!

 

旅行75日前に51,000円支払完了!

 

旅行45日前にホテル予約→支払完了!!

 

旅行までにお小遣いを貯めておく!!!

 

経費を分割で払っていくことで、結構家計へのダメージが軽減出来ますよ♫

 

僕ら夫婦はここ三年で五回目の沖縄です

 

それまでは「飛行機乗るのはちょっとおおがかりで。。。」

なんて躊躇していましたが、なんてもったいなかったんだろうと後悔しています!!

 

これを読んでちょっとでも沖縄行きたくなった方は今すぐポチっちゃってくださいよ★

 

よーーーし!これからどの離島に行くか絞ってくぞっ!!

雨よ降るな!!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました