日々道道にっき

日々の道々日記。感じたことを綴ってきます。

楽天アフィリエイト登録してみました!!今年の夏、我が家で大活躍だったklean kanteenのグロウラーをご紹介♪ってはなし

ひょんなことからブログをはじめてから、驚きの毎日です!

 

え!?こんなにいっぱいブログやってる人いんの!?

 

なんだかみんな文章の構成が似てるな~。。。え!?ブログで小遣い稼いでる人なんているの!?

 

え!?!?ていうかブログで飯食ってる人いるじゃん!!

しかも『フリーランス』て言うんだ。。バカかっこいいじゃんっ!!

 

てことで、初心者の僕もやっと一歩!ひとまず楽天アフィリエイトを導入?設置?開設?よくわかんないけどとにかくやってみました!!

 

見よう見まねですので、出来てないかもしれませんww

 

まぁ、そんなに大した額も稼げないでしょうし、どっちでもいいですwww

 

さぁ、というわけで今夏お世話になりまくったコイツのご紹介です!!

 

 

 

今年の夏からklean kanteenユーザーの我が家

 


 一番お世話になったのはもちろんこっちの子です!

3,000円で良いビアグラスを買うなら、この子も検討してみてください♪

 

で、本題。

我が家でこの初夏に困ったこと

・1歳の息子が結構な量の麦茶を飲むようになった

・職場復帰した嫁さんが職場に麦茶を持っていくようになった

・汗っかきな父ちゃん(ワタクシ)がバカ飲む!しかもマラソンするもんだから余計に飲む

 

ってことで、作り置きの麦茶が全然おっつかない状況になってしまったのです

 

あ~でっかいビンで麦茶つくらないとおっつかないな~

ってことで、探し始めました

お気づきの方もいると思いますが、あのビンって僕なんていうかわかんないんですよwなんて言うんですか?

 

で、探り探り探していったら今回買ったような『グロウラー』という単語に出合いました

 

グロウラー・・・量り売りビールを買うためのビール瓶

ですって。カッコいいよね?ビールをそんな買い方したことないし、したくもないけどさwww

 

で、見た目的に良かったことと、一度に2.0ℓつくれちゃうところに魅力を感じてポチッとしたってわけです♪

 

買って良かったですか?

ええ。めちゃくちゃ。

いい値するんですけどね。でもやっぱり頑張って買ったものって愛着わくじゃないですか♫

機能性はもちろんですが、いまではインテリアとしても活躍してます!

グロウラー+インテリアでこの金額なら僕なら『買い』ですね

 

機能面ですか?それはわかりませんwあんまり持ち出さないし、使うときは冷蔵庫にいれっぱなしなので、正直保冷力とかはわかりません(^^;)

 

とにかく一度にこれだけたくさんの量がつくれて見た目もナイスなのって、コイツかスタンレーくらいじゃないですかね?って僕は思います

 

さぁ、というわけで。この下に貼れているはずのリンクから気になった方はぴょーんと飛んじゃってくださいな!!

 

今日はここまで!ご清聴ありがとうございました